『秘密の催眠療法』の爆乳人妻が催眠術でチンポ中毒に!|【秘密の催眠療法】は無料立ち読みがおすすめ!

【秘密の催眠療法】は無料立ち読みがおすすめ!

REDLIGHTのアダルトコミック『秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…』は無料立ち読みがおすすめ!セックスレスな爆乳人妻と不良の巨乳女子高生に催眠術をかけて、豊満な肉体を味わっていく電子コミック。ハゲオヤジが催眠術を使ってヨガらせる様子を、無料立ち読みで楽しめますよ

『秘密の催眠療法』の爆乳人妻が催眠術でチンポ中毒に!

REDLIGHTさんの『秘密の催眠療法』には、セックスレスな人妻・セリカが登場。
こちらは、”潔癖症の魔乳人妻”というキャッチフレーズになっていることからもわかるように。
かなり大きめなバストの人妻になっています(*´Д`)

【コミなび純稿】秘密の催眠療法

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…


爆乳人妻の悩みとは?



実際に電子コミックで確認してみるとやはり、フェロモン全開な女体の人妻。
大きくて柔らかいに、キュッと引き締まったウエスト
こんなにグラマラスボディだと、旦那さんとの性生活はさぞかし楽しいんだろうな、って思うわけですが。
実際のところは、そう上手くはなっていなくて。
結婚してからというもの、旦那さんとの夜の性生活は上手くいっていない様子。
なんと、一度もセックスをしていないという(゚д゚)!

もっとも、セックスレスの原因は実は、この爆乳人妻にあるという。
エッチなことがしたくて、アソコをもじもじさせているほど性欲旺盛なのに。
度が過ぎるほどの潔癖症な性格が災いして、夫とのキスさえ拒否してしまうのだとか。
誰もがうらやむグラマラスボディなのに、驚きを隠せませんよね(^^;)

催眠術をかけられる爆乳人妻



そこで、セックスレスの原因を解消しましょうと、鬼畜セラピスト・駒司太郎が動きます。
もちろん、催眠術(+下半身)を使って、なんですが(-"-)

「子どもだって、そろそろ欲しいでしょう?」

と、理解を示す言葉をかけつつ。

「強い催眠をかけないと、潔癖症は治りませんからね」

と言って、催眠術をかけるのを正当化させていく鬼畜セラピスト。
マスコミで紹介されていることで、もともとが高い信頼があるわけですから。
そこにこういう言葉をかけられると、疑う女性は少ないことでしょう。

【コミなび純稿】秘密の催眠療法

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-


爆乳人妻が催眠術で・・・!



(あなたは男に触られるのが大好きだ、犯されたくてたまらない)

という具合に、爆乳人妻がエッチなことに開放的になるように催眠術をかけていきます

目を閉じて、ゆっくりと深呼吸をする爆乳人妻。
並盛のバストサイズだったら、大した揺れ具合にはならないものの。
爆乳オッパイだと、呼吸するだけで大きく揺れ動いちゃってますね(;'∀')

催眠術をかける前からずっと気になっていた爆乳おっぱい。
この爆乳にそっと手を伸ばしてみると、特に拒絶されることなく揉み揉み。
どうやら、催眠術が効いてきたようです。
旦那さんにも触らせたことがない爆乳オッパイを触っているという優越感。
ハゲオヤジのニヤリとした不気味な笑顔からは、爆乳人妻がこれからもっと卑猥なことをされていくような。
そんなことをイメージしてしまって、手が勝手に下半身に伸びていってしまうほどです(*´Д`)ハァハァ

催眠術のおかげで、どれだけデカ乳を揉んでも、まったく抵抗してこないので。
わしづかみにしたり、乳首をクリクリといじってみたり。
久しぶりの刺激に鼻息が荒くなっていって、爆乳人妻は

「んんん・・・っ!」

と感じている始末。
こんな艶やかな様子を見てしまうと、変態ハゲオヤジのヤル気(?)はどんどん増すばかり!
今度は爆乳人妻の下半身に伸びていき、パンティ越しに大事なところを刺激していきます。

一番の抜きどころは?



こういう具合に、爆乳人妻の性欲を催眠術で開放していく『秘密の催眠療法』。
催眠術が効いてくると、どんどん大胆になっていって。
旦那さんのおちんちんとどっちがいいのかと聞かれると

「こっちのおちんちんがイイですッ♪」

と言って、旦那さんよりも中年チンポを求めてきたり。

「そのまま膣内にブチまけてぇっ!!」

という感じで、中出しをお願いしてきたり。

最初の頃のおっとりした感じの人妻からは、まったく違うメスへと早変わり。
まるで、挿入されるのが大好きで仕方ない、チンポ中毒になったような。
そんな野生動物のように激しく腰を振って求めるシーンが、一番の抜きどころです。

爆乳を使ったパイズリや、人妻らしい濃厚フェラチオもあって、見どころ満載!
ただのメスに成り果てた爆乳人妻が、中出しを懇願してくる様子は必見ですよ(^_-)-☆

セックスレスの人妻が
催眠術でチンポ中毒に!
↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】秘密の催眠療法

>>秘密の催眠療法



Edit
Copyright © 【秘密の催眠療法】は無料立ち読みがおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます